ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CLACKERS TOUR @STUDIO COAST

良かった。今日はストレスレスのすばらしい位置で見たのです。最初の2曲で「細美氏集中してんなー」という感想。不覚にも格好良いとか思った。(何様か?)
MC少なめでたっぷり楽しめた。彼らの音楽を全身で感じて心からすっきり。生じゃなきゃ味わえない何かをいただいてきました。

密かなコーストっぽいステージが笑えた。昨日やった曲でやらなかった曲があったみたいで、ガーンとなったりましたけどね。まぁ、3月もあるしね。

つーか、クランベリージュースがなかったよ。なんで?なんで?なので、カシスミルクっつーけったいな飲み物を飲みました。クランベリージュース復活希望。