買いましたよ。

ライヴバージョンの2曲がすごくいいですね。SINGのシンペイのシャウトが心からライヴっぽいなぁ…。久々の生テナに向けて上がってきた。ところで、リリースのプロモーション情報を全く追いかけていないのですが、SIX DAY WONDERってどういう意味?DAYSじゃねーの?

全然関係ないけど、地元のHMVの店員が、銀座店に比べるとレベルが低い気がする。接客態度は良いのよ。でも、あいまいな情報で予約したいCDを見つけてくれない。帰って来てHMVのHP見たら予約受付中じゃんよ。「まだ公式のHPには載ってないんですけど」ってんのに公式HP見るし。えー。
ちゃんと聞いたらホリエ君の声が不安定だけどそれも含めてライヴ的味。あのベースが鳴った時の興奮が甦るわ。ヌオー。

6.

SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER