業務連絡

荒吐の日程(4月28日〜29日)と場所が発表になったよ。去年と同じとこだよ。

いいね!!桜と湖!!

1名(おそらく昨年参加者のうち唯一の私の味方)のOKは出てますが、もう2名が不明。でもってもう1名には「メンツ見ないと…。」とか言われたし。某TKにも「メンツ」って言われたけど、だまらっしゃい。今度のZepp後にこの件決着つけましょう。(またえらそう)そういやー、去年の荒吐も3月にお台場で嫁を捕まえて行けたんだったな…。

あ、ちなみに今年は4月30日は振替休日だよ!!それに気が付いたら行きたい!!2泊してもいいんだよ?(実質3泊だけど。)30日は仙台市内で牛タン食べて帰ろうよ。ハイエース借りて行きましょうよ。
ハイエースは楽だよね。(乗るだけの人間の勝手ないい分。)

今年は、遠征を控えて、自腹では沖縄に行かないつもりので、それを考えたら予算的には楽な気がしてきたよ。昨夏の大きな出費は、やはし、6月沖縄、7月沖縄、9月沖縄ね。あぁ、大阪も行ったな。書いてて自分でも、うぁぁ、こいつバカだと思うわ。夏に向けて貯金してるしなー。

以下私信
ところで、例の件で平日休みはあれになったけど、ひたちなかは初日から参加できるようになったのではないのとふと思ったのですが?