飽きないなぁ…。

ごはんカテゴリを書くのが本当に楽しいのです。思い出してまたおいしさにニヤニヤできるからね。

昼:有楽町の無印内のカッフェー

  • トマトのポタージュ+パン
  • ごまおさつ(パン)
  • はちみつミルク

トマトのポタージュは、具の野菜がシャキシャキしてるのが魅力。レンコンとかごぼうとかたまねぎとかね。素揚げした後にスープとあわせてるのかな?ごまおさつは、あそこのNo,1人気商品らしいのだけど、いつも通り美味しい。はちみつミルクははちみつ半分にして欲しい、甘い。

夜:某渋谷のカッフェーにて
食べすぎ。

  • モチ明太チーズビザ×2
  • 肉味噌(w/コリアンダー)丼
  • ポテト
  • レタス炒め

飲んだもの

モチ明太ピザが美味すぎておかわり。モチ+チーズって吹き出物が出るのに。ポテトも揚げ物わーん!!ジントニックがあとあと効いて、頭痛。非常にダルダルな状態で帰宅してむりくり入浴して就寝。