疲れた。

朝一横浜、夜は六本木。六本木は目を皿にして、道行く人の顔を見る。よこしマシーン。終わったら昔よく行ってたラーメン屋行くことだけ考えて仕事した。
悪評しか聞かない客が、噂どおり最悪な奴で、見るなり虫酸!(本気)よくあれだけ偉そうにできるなぁと思ったよ。周りもあんなんだから図に乗るんだ。クソ企業だぜ、シット!こいつの尻の穴に電球入れて後ろから尻を蹴倒したらすっきりするか?位考えたよ。あら、ドS的な発想ね。
携帯ストラップに日本代表のユニフォームつけてるだけで、これだからサッカーファンはうんこだとまで思った。偏見ね、コレ。

で、もういるだけで「キー!」ってなってて、奴がいなくなった後に同じ学年の取引先の男子に「嫌なやつすぎません?ぶん殴りたかったです!(実際に思ってはいたことよりは、控えめではあるが良い大人は発言しない)」ったら、「お客なんてあんなもんですよ〜」と大人になだめられて、落ち着く。本当に彼は偉いなぁって心からそう思った。反省した。