運動

6.5km/h、5km、45分、260kcal程。
カロリーは60kgの人対象での計算っていうことを今日知りました。いくら私でもそこまでありません。

って!いま体重測ったら痩せてたよー。良かったよー!サトマ未満になった。マーティン風に言うと「キロ小さい」でも許容範囲よりは重いが…。
つーことは、やり方間違ってないってことだね、安心した。間食0で歩いてダンベルもやって痩せなかったら呪いしか考えられなかったけどさ。

記録として書いとかなきゃ。頑張る。
漢方薬の配合が4日前に若干変わった。うちの主治医いわく、「体質に合わない薬はまずく感じる」らしいんですが、今回の配合は平気。むしろ美味しいと感じる位だわ。ピタっと合った感じ。前のに変わった時は煎じた時に「匂いがダメ!」って思ってたし、味にも慣れるまでかなり厳しかったし、最後まで苦手だったけど今回は最初からなんの問題もなし。