あ…。

2/16は生で正座して、テレビにマイク近づけて「ちょっとお父さん静かにしてねー」の勢いで、テープに録音するような昭和的風景を演じようと思っていたのですけれども(ええ、光GENJIでやってましたよ。20年前に。)、オレ幹事の飲みがあったじゃないの。ガーン!!生で見たかった。

全然テナさんのこと知らない会社の人々(全員)にも宣伝しようと思っていたのに…。会社の人々とオレ企画の楽しい飲みだ。ちきしょう。生で見たかったぜ。Mステぐらい出てくれると、会社の人に「何そのバンド?」って言われたら、「先週Mステに出てたんすよ」位言えるなー、と思ってましたので常々。まー、言ったところでCDなんかかわねーだろけどさ。楽しみだ。

出てなくてもチケット取れないバンドはいるしさー、ほら、ねぇ?出たところでセールスやチケットの取りにくさに今以上の影響があるか?ったらびみょうだと思うのですけど、甘いかしらね。お三方はキラキラするような美男子達でもないし、これでファン増えるとは、あまり…。バンプが出たら危険だと思うけど。でも出てなくても、アレはアレで既にアレじゃないすか…。(アレは察してくださいね、大人なんでしょうから)ねぇ…。幕張だけ先行予約が遅いのは、これ対応ですか?

録画だけは忘れないようにしましょう。

オフィシャルで観覧募ったりするのかしら?ちなみに、アレ、25歳以下限定ですけど。ライヴ形式で客入れるのは違うみたいですけど…。

そういえば、ヒダカさんがアテフリについておもろいこと言ってたのを最近読んでたうえで、シの意見はそれで興味深かったです。あまりにもヒダカ発言を急激にいろいろ集めている(急激なヲタ化)ので、何で読んだか忘れた…。

あ、ちなみに飲み会は合コンじゃないですよ。