結局

←→の色の変え方が分からずに、元に戻り気味。フォントの色とアンカーの色だけ変えているけれどもねぇ…。本当は、北欧の子供部屋みたいにしたかっただけなんだけど。私の脳内イメージでレゴみたいな感じ。

で、昨日またブログ内を「ヒダカ」で検索されている模様。また胃の中を覗かれている様なもぞもぞした気分ですよ。今回は、コメントは求めませんよ、どうせもらえないし。特にヒダカしばりだと、「バカ」か「死ね」って言われそうなんだもん。まぁ、バカですが…。面と向かって言われると傷つくでしょ?そういうものでしょ?

友人のブログや、ファンサイト的にいろんな人が入れ替わり立ち代わり盛り上がってるとこ見ると、ウチんとこコメントしにくいのかしら?と思います。文面にあまりよくない性格が滲み出ているのと、どこか開いていない文章なんだろうなぁ…。まぁ、性格は自分で言うのもなんですが、普通より少し悪いくらいかと…。近頃は、コメント貰うのは、友人やらお知り合いの方ばっかりなのでね…。あ、それが嫌だという訳ではないのですけど、そもそもコメントが浴びるように欲しいかっつたらそれも違う。頼まれてもいないのに掘っている墓穴がどんどん深くなりそうなのでこの辺でこの話題は終了。

つか、オダジョリギーを正しく書いたところ、1日でリンク回数上がるの忘れてた。1日で30件くらい。本当に人気あるんだなぁ、あの人。今日は雑誌整理をしてたら、CUTが出てきて一人ニヤニヤ眺めてたよ。オダジョリさん格好良いねぇ。