基礎体温

基礎体温が上がってしまったよ。いい感じ、上がるタイミングが早くなっていると思う。今度こそ35日以内で来いよ。ということは。排卵終わってしまったということですね。これが最後の20代で母親になるチャンスだったのにぃぃぃ。トニーの奴がしくじった。しくじったー!!

ギリギリ20代で母親になるアタックチャーンスを失いました。ごめんよ、おとん、おかん。特におかんには、散々、20代で産まないと体力的に辛いので、20代で産めと言われたものですが、間に合わなかったねぇ。本当に言うこときかない娘でごめんよ。ごめんよ。

うちの先生は、「妊娠のチャンスは、42歳まで」ってるけどね。あと13年しかないよ。一年に10回として、あと120回しか妊娠の機会がないのだと思うと、そうですねー少ないんだか、多いんだか?もうとっくに折り返してる、気づいているか同世代の諸君。20年間生理があるとしたら、22歳で折り返してるんだぞ、コラ。

まぁ、正直、私個人は、産む機械としてはかなりポンコツな方だと思いますので、この先わが子を胸に抱けるのかったら、怪しいのですけれどもねぇ…。今日、レジの前にいた可愛い赤ちゃんと交流しながらそんなことを考えました。

つか、「生殖するもしないも、そもそもあんた妊娠するようなことしてませんよね。」っていわれたら、「はい」と答えるしかなし。