お歳暮とかと同じだ。

義理チョコチョイスは、おかん。(銀座に行くついでに買ってきてもらった。)心こもらなすぎ。というか、私チョコ6年も食べてないので、チョコ売り場に近づくのも結構なプレッシャーなのですよ。香りに倒れそうになる。で、ほんの気持ちばかり。本気でお世話になりすぎの上司様とでっかい小人さん+その家族(←ここ重要)。

相変わらずのシステムダウンで、本日もネット離線、落ち着かず。しばらくほってあった、ややこしいことを解決するべく珍しくない頭使って午前中いっぱい考えた。午後は、考えたことを黙々と形にするべく作業。おかげでかなり進んだ。会社いる間一日中ネットしないで仕事って生産性高い。

日中ヤフーのトップ見ないと世の中から取り残された気分になる。