臨時収入というか。

コンタクトだと花粉が辛いけど、傷だらけのメガネで外に出るのも嫌だなぁということでやっとメガネを買い替えた。自分が思っていたよりも随分安くできたので、メガネの予算が余った、イエス!!友人らが荒吐行く方向で動く中、予算をどっからひっぱってこようと悩んでたら出ーてーきーたーよー。これを貯金したらお金もたまるのよね、分かってますよ。でも使う。去年の荒吐予算分くらい一晩でドーンって出てきた。

今年は去年の8月からお金をフェスの為にちょっとずつとってありますので…。ひたちなかもチケ代分は既に貯まってます。RSRJTBツアー分位は既にためました。

というわけで、荒吐は今年も行く方向に転換。