永遠の憧れの男子が

結 婚 し て た …。

かれこれ16年のおつきあい。
本人と色んな人に「あたし、Y君と結婚したい。」といい続けて、コレだ。16年間笑顔でスルーされ続けてこれだよ。

一昨年末にみんなで、一緒に遊んだときは彼女いないってたのにー。あっという間に運命の人と出会って結婚してしまわれたらしいことを、先ほど別件(仕事の話)で友人とメールのやり取りをして、ついでに知りました。マジで泣きそうだ。

大好きな彼がついに人のものになってしまった。

誰と結婚したとかいうこれ以上の情報はいりませんよ。あぁ、ダメだ。奥さんになれた人は死ぬほど人を見る目があると思う。ちくしょう。

ネタっぽいことも書けないくらいにはショックっぽい。(書いて消した。)