まだ身長のびてます。

本日健康診断。
この成長誤差といえないかも。16歳で止まったと思った身長が24歳〜29歳の間に1.4cm伸びてる。しかも去年の測定からも0.5cm伸びている。この一年の成長は誤差だとしてもさ。成長が止まった時に自分の中で、もうのれないと思った大台だった数字に24歳で突然のった。8年間同じだった数値が24で変わって、今だにそれよりでかいから誤差じゃないと思うんだけどな〜。

学生時代に身長同じだった友人に久々に会うと小さく感じるのよね。気のせいかなぁ。体重は去年より痩せてた。あとちょっとだ。頑張れ、私。

レントゲンは去年いっぱい撮ったから固辞。妊娠の可能性も予定もないけど。

幼なじみの男子からさっき今日入籍したメールが!青天の霹靂。田舎で一人で淋しくてひっかかったな。これも小中の仲間。男子もバタバタと結婚だ、30前に。めでたいけどめでたくない。心が狭過ぎるから、このおいてけぼり感ったら。