嬉しそう。

昨日はテレビズナイト。ポリブログに直人が載ってます。ポリサングラスかけてとても嬉しそう。

複雑に感じるメールを開場前に友人からもらって、そこは釈然としませんが直人が嬉しそうならなんでも良いのかも。メールをくれた友人も上がったのだろうし(ごめんね。)、ここは一緒に上がっとくべきなのか、私の考えすぎなのか。

たださ、「主催としてどうなの?」と思ったの。テレナイだけは、バンドが売れて、今までやってたことが多くなるなかでも、一番売れていた時にも、インディーズ時代から頑張って続けてきた自分達の主催イベントじゃないよ。大事なイベントだからこそ自分たちがみたいバンドを呼んで対バンで今も続けているんじゃないの?例えば、自分ちでパーリーする直前にホストが現場を離れるかのってどーよって感じ。リストを見て、ひょっとして一緒にいたのは、出演者だったのかなぁ、とかプラスに解釈してますが…。(某曲ゲスト)まぁ、他のメンバーはちゃんとしていると思われるけど。

しかし、マネ日記みたら、涼、また肥えているじゃないか…。(でっぷりドーン!!)21歳でそんなんでこの先どうするんだ。洋を見習え。そういう時は、17歳の涼の写真を見て心を落ち着けると良いです。痩せてて格好良いよ。人類愛に近づきつつある今日この頃、JAMで「涼格好良い!!」って狭い意味で思わせてくださいよ、よよよ。

でも、私以外のファンが「涼太った」ていうの禁止。(勝手だ)

そういえば、マシーンでJAMのタオルチケットのことが取り上げられてた。そら、逆手にとってるんだよ。な、わけないか。