10-FEET どこ行く年!どないすん年!TOUR2007@CLUB CITTA'

遅れて到着。会場、ついたらシークレットのB-DASHが出てたよ。「あれ?出るんだっけ?」と思いながら楽しむ。生は初と思ったけど、湘南音祭の初回でみてた。GONGON氏が一回り大きくなってたような気が物理的に。
友人にカラオケでちょを歌う人がいるのだが、生歌ききながら、あのキテレツな文字が並ぶカラオケ画面を思い出してた。

踊れたし、楽しいイベントだったよー!お誘いいただきありがとう。CD一枚も持ってないのに結構知ってる曲あったし、知らないのも楽しかった。音があれば上がるのだ。

メンバーそれぞれ魅力的なキャラだわねぇ。主催イベントだからMCも多くてさ、笑ったり、きゅんとしたり。たいして年変わらないのにケツの穴が大きいったらないよ。あとあの情緒の安定っぷり、格好良い。
ファンとの会話がおもろかった。「お父さーん」から始まって好き勝手言うフロアに対して「そろそろ黙らないとぶっ殺しますよ(小声)」
同じ事を何度も言ったメンバーに「もうええっちゅうねん!」とつっこんだ客にすかさず「オレあいつとコンビ組む!」って、関西の発想と切り返しに参った。真面目な話もキタ。

紙吹雪はいらんけど、ファンとバンドのバランスが良いなぁ。

男子が多くて会場が臭ったのが痛い。女子多いライヴの利点を思わぬとこで知る。
生きるのは辛いかもしれないけど、あまりストレスがないので響かない部分もありますわ。私、本当に世の中と戦ってないなぁ。

チッタ。意外と見やすかった。