まずい。

今日は、月一の通院の日だったので、待ち時間(ものすごく長い)にお昼を食べようと銀座歩いて、お手ごろ価格の店でカレーを食べたらまずかった。(850円)これひどいの。チキンカレーったら、普通チキンを煮込んだカレーだと思うじゃない?なのに、電子レンジで蒸しただけと思われるチキンとカレーがご飯にのって出てきた。(↓の写真は自分でまぜた状態のもの。)煮込んでないの。隣の女子が食べていた豆カレーも煮豆(缶詰?)がカレーとのって出てきたの。キルフェボン銀座の斜め右ら辺にあるスペイン料理屋です。まずいからランチは行かないほうがいいです。お手ごろなすし屋を見つけたので今度はそこに行く。口直しにはちみつ牛乳を飲みに行く。なんだかんだで甘い言いながらも好きみたい。しかし、次回の予約が取れなくて、いつもは28日分しか貰わない薬を39日分もらったら、どこぞのフェスのチケット代通し券より高くて、いきなり文無しだった。あぁーもうヒドイ。