プチあらばき会

夜は、昨年のあらばきメンツの一部でウチのマンションのラウンジでパーリーなど。あらばきフルメンバーでは、来月に改めて実施予定。
昨日届いたかに+ピザ会。ピザは某ピザ屋のデリバリー美味だ。その辺のピザーラとかドミノとかとはレベルが違うぜ。値段は大して変わらないけど。カニは、さばきましたよ、オレが…。解体作業だね、アリャ。どちらも大変美味しかったです。あらばきに向けて、いろいろ話すけど何も決まらず。宿だけ決まっている様子。(人事か?)ラウンジは久しぶりに行ったらいつの間にかビルが建ってて東京タワーが見えなくなっていた。ヒドイ!!でも、結構使い勝手が良かったのでまたあそこを使ってパーリーをしたいと思います。