チケ運調子よろし。

5/13の沖縄分チケットおさえましたよ。あとは飛行機のチケットだけだ。やたー、沖縄ー!!上がるぜ。

上がるといえば、で、例の件のチケットですが、やっと受け取ったよ。私は整理番号を見て悲鳴を上げたよ。もう、50回以上ライヴ行ってて、この番号は初めて見た。いや、嘘、見たことあるけど、人のだったし。この番号で入場すると思うと、ひゃーってなるわ。ちびりそうだ。もちろん、当日昼から飲み物飲みません。あのバンドの入場時は冗談抜きでに血みどろの争奪戦だからなぁ。ズルする奴いるから…。片っ端から殴りたい程の勝手さ。思い出すぜ、2005年の横アリ…。ブロックごとの番号順の整列入場。後ろの整理番号の子達がちゃんと整理番号順に入場しようとした人を走って抜いて勝手にブロックに入ってしまったので、大騒動になって、係員が一度勝手に入った人を出して、整理番号順に入りなおすという殺気だった現場だったねぇ。

今日、来月の半休申請したら、「最近休んでなかったもんねー」と上司様に言われたばかりだけど。すみません、その4日後にまた取ります。不真面目極まりなし。