ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@STUDIO COAST

チケ手に入って良かったなぁ。感謝します。

荒吐第二弾やら株安やらでバタバタしてて時間ないので明日以降追記するかも。でも書いてるけど。

ディスコグラフィーのアレンジが大変なことになっていた。十日余りで相当の変化。

照明の人が頭おかしくて途中ところどころタイミングあわない、変なとこついてるサビ前のしっとりしたとこで一瞬照明全開。アホか!

ホリエ君歌上手い!すげー声出てた。シンペイは久々にリストバンド姿見た。音が重く力強くなった気がする。気のせいかな?また、音が格好良くなってる。シンペイが笑顔の時は間違いなく同じタイミングでアタシもニヤニヤしてる。日向氏は遊びみたいに出した音にも痺れる。

SAD AND〜がなければテナを今だに聞いてなかったかもしれないので大事な曲。ほれぼれする前奏で上がる。あの曲のイメージが青で照明も青で素敵だったよ。鍵盤の曲は17日になんとかしてほしいと思ったことが解決してた!うれしい。

コーストのPA卓の金網が撤去されて段の上が広くなってるのに今日気付いた。今日はクランベリージュースがあったよ。

はてなユーザーさんも大変な目に遭われたみたいですが…。(お大事に)入った途端に「客層が違う?」と思ったのだ。エルレライヴにいるような若い男子に囲まれたものー。テナライヴの後ろって基本もてない系女子で、ここで一人楽しんで突っ込みませんって態度の女子が多いのだけど、いつもと違って、血気盛んな男子が溢れて危ない感じだったので移動した。そいつらいなくなって最終的には戻ったんだけどさ。ダイブが後ろでみててもひどいよ。飛びすぎ。ダイブのタイミングもなんか変だし。この曲のここでなぜ?ってタイミングでさ、肩車かバーかなんかからステージと反対向いて周囲にアピールする、エルレのライヴでよくみるあれが起こった時は見えないし、曲の雰囲気ぶち壊しで興醒めした。君たちは何目的なの?

外はパチグッズが売ってたよ。テナも偉くなったもんだ。目の前の人がホリエソロのやつ買ってたのでまじまじとどんな人か見てきた。某バンドのファンのデカイ人ににてた。