本当はライヴの予定でしたが・・・。

ケミカルバンプ行く予定でしたが、仕事が終わったのが20時過ぎてしまい。まあ、ヘルペス出てるし、安静にしたほうがいいのかなーとかいろいろ。これから電車乗って恵比寿行って帰るのしんどい…。と思ったら行けませんでした。体っつーより気持ちが相当ダウンしました。チケとっていただいたのに本当にすみません。

ライヴの日に現場へ外出するのきついし、先週平日3本行ったのがたたってたのもある。仕事が徐々に儲かってきているのは大変喜ばしいことですけど、そうなってくるといまのうちの部署の体制だと上司様の負荷はこれ以上増えようもないので、そこからこぼれたものが私に降ってくる訳で…。のびのびになっている件で、そろそろ腹を括るべきかと思ったり思わなかったり…。むぅ。