本日のワンフレーズ!!

「人は恋をしたら髪を巻く。」

という某はてなダイアラーさんでみたフレーズに痺れました。日記のタイトルは尾崎翠女史からですかねぇ?

オレがこの一ヶ月「まいた」のはなんだろ。

  • 「上司様、例の件、まきはいってます」←実際の発言。まいたのか?
  • のり巻きをまいたのは先月。
  • 反り返った紙を巻いて直した。紙を…。

いや、つまんないこと書いてますよ。実際。

つー訳で、明日は、髪は巻かずに、サラサラにしてもらってきますわよ。やっと出オチ髪型*1から、普通の人になれる。友人に連絡をとって、「お前の店で安く昼飯を食わせろ」もしくは、「サービスせー」とごねてみようかと。中古CD屋も回っておきます。そいでもって、やり途中のパズルを終わらせる。

*1:荒川区の坂本先生風