ギャー!!

ニアミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日、あの方の日記に載っているのは、「イノズ*1パーク」じゃないですかー。下の説明文読むまでもなく、「うぉ!!イノヘッド*2」って思ったっつの。つーか、昨日普通に歩いてたし。祝日であまりに人が多くてげんなりして、「こんな日には、あの方は歩いてないよね」って思ったましたもの。(その想像がすでにアレ)まぁ、そんなんに遭遇したら特別に見たくないもの*3まで一緒に見てしまうだろうし。暗がりならアレだけど、そんな白昼堂々とか、無理無理。傷心間違いなし。

うぅ、でも、CDものってるじゃん。うぁぁぁぁ、昨日中古CD屋とかHMVとかタワーとかぐるぐるする予定だったのに、13時15分には既に酔っ払いで16時過ぎまで飲み続けて、昼間っから飲んでるのが楽しく過ぎて、CD屋どころの話じゃなくなってしまったからねぇ…。まぁ、いいんす。完全なる休日に遭ってわーきゃーしたら気の毒すぎるのでね。ニアミスした事実だけでもニヤニヤできます。うふふ。

*1:地元のオサレキッズ(ヤン?)はそう呼ぶらしいYO。一人しか言ってるの聞いたことないけど。

*2:地元のオサレキッズ(ヤン?)はそう呼ぶらしいYO。ネタでしか聞いたことないけど。

*3:具体的にはワイフ