築地ごはん。

ビールいっぱい飲んだ。食事がおいしいからカクテルなんて飲んでる場合じゃない。また中東より一時帰国している友人との食事。
関西風の味が好き。今度地方から友人が来たら、たとえ関西からでも無理矢理でも案内したい。場所が外れてるから銀座界隈より安いし、味も良いし。実際良いもの使ってるよ。
かの有名な穴子てんぷらカレーうどんも食ってやったぜ。難点はデザートがないことと、時間制なことと、まわりが市場ってことで食事後お茶するには銀座まで歩くしかないこと。

食器が骨董手前くらいで味があり品が良い。左はレタス炒めと寒ブリさしみ。右は肝。
他は、まぐろ血合いのおでん、白子のてんぷら。れんこんのカマンベール挟み揚げ、卵焼き、のれそれ。写真がおいしそうじゃなくて撮ってない。

美味い!

うどん二種どちらもおいしすぎる。

のってるのは左が穴子天と右がぷりぷりの小エビてんぷら。

飲み食いしすぎで一人4000円台。食材の割はかなりお得値段だと思う。