4/27

外れて、きぃきぃ言ってたけど。回ってきました。ライバル*1より・・・。ちょっと複雑な心境。ありがたい。アテクシWRフリークですから、先行はずれた時には、「スペシャバカー!!」って思いましたよ。(逆恨み)行けるからいいけど。金土日でライヴ⇒フェス⇒フェスってバカバカ!!3日で2回ご主人様に会えるぅぅぅぅ。(小躍り)そいでもって、沖縄のチケの番号が先ほど分かりまして。携帯握り締めて、ガッツポーズ。これなら遠征の甲斐があるってものだわ。あと、4/1のフルアマのチケも余っているとかいないとかで行けるかもしれない。こちらはどっちでも良いのですが…。「誰も行く人いなかったら行くよ」オレ、消極的っ!!

近頃、ちょっぴりお知り合いが増えたので、自分一人or某1名とコソコソやっていた先行に外れても、そっちから声がかけてもらえるというありがたい展開になってます。ありがたや、ありがたや。

*1:ヒダカファン