妄想片道切符

今日ももりもり残業よ。と思ってた定時頃にTKMよりメール。近ごろかなりの頻度で妄想メールが交わされているとはいえ、この時間帯のメールは緊急事態にちがいないと普段なら一息つくまでほっておくメールをその場で見て内容に身悶えた。普段ならすべてを投げ捨てて駆け付けたけど、なかなかそうも言ってられない状況で泣く泣く断念。これでも仕事はやるのさ、えーん。TKMのおかげで妄想のネタはつきないよ。また新たなストーリーが…。

それはそうとテナの新木場バカサのPVをたった今VMCで見たよ。シンペイの開口っぷりとホリエ君の台詞のとこの唄いっぷりが良いね、上がる。当日CDよりシンペイの手数が増えていると思ったとこは、私の持ってる再生機器では聞き取れない音だっただけっぽい。タムタムタム。しかしテナはライヴやのう。

GHOSTとバカサPVフル捕獲目指して録画予約して就寝。

あ、ブンブンのイベントは外れた模様。一生クライスラーの車なんてかわねーよ、バーカバーカ!燃費悪いし。