LIVE SUPERNOVA FESTIVAL @ZEPP TOKYO

ZEPP空いてて良かったよ。転換も早いしさ。持ち時間短いけどね。

9mmさん
前に見たときよりも格好良くなってた。ボーカルの唄がもっと安定すればよいのに。CDが見つからない。最後の曲良かったな。

ジン
2回目かな?来月も見る予定あり。ひぃたんは良い意味で説教する熱いおっさんのようだった。あの所作はダンスでもしていたのかしら?声出てない?と思ったけど持ちなおす。あの歌声とパフォーマンスはちょっと他にないよね。前に比べてかなり安定してた。個性は抜群にあるけどコアなファンはどこを狙えば良いか考えたけど分からん。マラカイトいいね。

APOGEE
全体見たくて後ろで見てた。もうちょっとどうしよう?って位素敵だった。期待以上。帰りに関東のライヴないかしらべちゃったもの。音源が目の前で演奏されてあの妙な音がこれから出てるのかという興味深さとただ楽曲の良さに上がりまくる。いい!本当にライヴ良いわ。これはもっと長く見たい。本気でライヴ日程チェック。ボーカルが素で無駄にえらそう。嫌いじゃないけど。して、バンド全体若いのにあの貫禄はなに?

DOPING PANDA
何を血迷ったかモッシュでみてたよ。楽しかった。口のなか切ったけど。こちらは職業的にえらそうな人。一曲目HI-FIで今日はこれが聞きたかったから、良かったね。時間がないからMC短いのが残念。ツアーがCOASTらしいから行かねば。
あと世界一の術みたよ。

眠い、とりあえずここで。明日以降追記。