酔いがさめてきました

本日はトマス会。

私、声でかい。ただ飲んで帰ってきただけなのに、喉が若干痛い。しゃべりすぎ、騒ぎすぎ。個室だったしね。

暴言と失言と奇声の連発で、思い返すとひどいわ。ご一緒した方ご迷惑をおかけしました。すみません。勢いで言ってるので本気で思ってることは少ないです。あ、でもひどいのは例のアレだが、あれは反省中。反省するなら言うなよって話だ。ごめん。自己弁護するとトマス会の面子といると楽しすぎて、普段と比較してありえないてんさよんだから言ってしまうのだと思う。だから見境無くなるわ。でも大切な人に対してほど甘えないようにわきまえます。

ある所で見たお姫様だっこの記述に影響受け、本日トマス会参加の皆様に誰にお姫様だっこされたいか調査してみた。(一人しか選べません)

サンプリング対象者独身女子4人。
結果:某堤下氏→細美氏、クボタ氏、日向氏、大木氏。バラバラだしサンプリングに問題がありすぎだ。しばらく会う人にこの質問しつづけよう。ただしこちらの世界の住人のみ。(やはりサンプリングに問題が、ある)

ちなみに大木氏は私の回答ですが、私の回答を友人mmが一発で見事に当てたのには、感動。難易度(何のだ?)高いけどなぁ。選択の基準はお姫様だっこが絵になる人っつーことです。愛情の濃さにはあらず。

こんな耳から溶けそうな脳内で30まで300日切ってます。びっくりするぐらい脳がたりない。