サイトリニューアル

会社でチェックスしにくい派手さだね。と思ったら、友人から同じ内容のメールが来てたよ、あはは。ねぇ・・・。芸名から本名に変わるそうで・・・。でも、今までどおりの適当な呼び方するし。本人とお話する機会もないし。あの夢の内容を伝えねばと機会は狙ってるのですが・・・。(迷惑です。)それに、オレ、まだ時々見分けつかないし、自信満々に間違えるし。(お前は年間何回琉球を見に行ってるんだよという話。)

4月13日(金)、TOPページが“夜”の背景に変わるくらいのタイミングで、当サイトにて決定したばかりの「NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS」リリースワンマンライヴの詳細と、チケット先行予約の受付方法を発表する予定です。お見逃しなく!

見逃しませんとも。いつか知らないけど、これはオールでも絶対に行きます。オレが行かずに誰が行くか。(二日連続この発言。)つか、13日は、久々に琉球さんのライヴですよ。新曲聴けるといいな。