ムシキング

ナタリから来てたメールにのってたやつ。
ヒダカさんががウォークマンについて語ってます。

この前友人が「ヒダカさんって甲虫っぽい。テントウムシとか。」というので、「カナブンとか?」と言ってしまったよ。つか、お前は本当にファンか・・・。

この際だから言っておきますが、わたしはあのバンドファンというよりも、ヒダカファンという意識のが強い。(←うわー最悪、この発言。)
チケとれなくてもそれほどきぃぃぃとならないもん。ものすごく諦めが早い。ガロさんには比較的必死になるけど。

わざわざ「この際に」宣言するようなことではないのは承知してますけども。いう。いわせろやい。

しかし、↑のリンク先の写真も、虫っぽいなぁ・・・。もう虫にしか見えない。私の中でライヴ中に虫っぽい人No.1といえば、後藤さんなのですけれどもー。ヒダカさんの跳ねっぷりも虫っぽいなぁ。