「最後に笑うのは正直な奴だけだ」

自転車でいろんなところをチャリチャリする。今日は帽子着用。風が強すぎて度々前に進めなかった。父の還暦祝いの品を決めた。チャリチャリと通りがかったダロワイユの真っ赤なオペラケーキ(オペラロックという名前)のホールがあまりにキレイでそれにした。ダロワイユは、箱も赤だし、還暦祝い向きだと思われる。

帰りにマンションのエレベーターの中で、バカ犬3匹ととバカ飼い主2匹と同乗。エレベーターホールからエレベーター降りるまでギャンギャン尋常じゃなく吠えまくられた。オレがなにしたってのよう。だいたい1戸につき1匹しか飼えない規則なのになんで2匹飼ってるんだ、バカ飼い主め!!かといって手放せなんて犬がかわいそうでには言えないし、飼ったもん勝ちかい。やってられねぇバカバカ!!私の方が先にエレベーターをおりたので、はらいせにエレベーターの扉が閉まるタイミングで「うっさいバカ犬」と超小声で言ったった。オレ、よえー。

ダメ犬しつけ王とか見てるとどんなダメ犬でもちゃんとトレーニングすれば言うこときくから、本当はバカ犬じゃなくて、飼い主がうんこ。飼い主がうんこ。飼い主がうんこ。飼い主がうんこ。

4回書いたら楽しくなった。100%偏見で言うけど、ルール破って2匹飼う奴は、子供いたら、給食費を払ってなさそう。会社経営者なら脱税してそう。だいたいあの犬種を飼う根性がファック。犬には罪はないけどさ。

その後、選挙と掃除。