荒吐天気予報

メモメモ
リンク先、川崎町の天気です。

土日だし、まだまだ変わるだろうけど、20度きりそう。でも、4月といえど日差しは侮れないので、ちゃんとしていきましょう。去年は手がやけちゃって、結局4月末から12月くらいまでずっと指輪やけしてたので気をつけます。夏までは、手やけは避けたい・・・。今更、そんな乙女心。

しかし、明日は雨だと設営部隊は大変だね。事故に気をつけてくださいな。

今日から、荷造りせねば。(せっかち)Tシャツは何持って行こうかしらん?とりあえず、スカルのはナシ。ポリT新しいスタバのやつあったら買おうかな・・・。ツアーじゃないとないかな。

金曜は、普段どおり出勤⇒WRのイベント⇒出発なので、忘れ物があるとめんどくさい。そして、あんまり大きな荷物持って金曜日の渋谷うろうろしたくないし。

しかし、フェスに出発するその夜もライヴに行かずにはいられない人々ばっかなのはなんとかならんかね。てめーもそのうちの一人ということはじゅうじゅう承知してるつもりですが。