うへー。

上司様と面接。人事考課を含め今後のことを話し合い。わざわざ下のカフェで。ややこしいことになりそうな感じ。最終的には私の人事考課ではなかった。家に帰ってから、面接で上司様に言われたこととその話を受けての私の現状の考えを母に話したら、ものすごい勢いでご立腹。だから決定事項じゃないってばよ。おかんが怒った方向に進むのなら、家を出てけとのこと。あそこまでキレるとは思わなかったが、言われるであろうことは予想はだいたいついてたし。私の現状の考えであって決定した訳ではない。

こういうことは父(素面限定)に相談する方が良いのだが、今日も酔って帰ってきたよ、使えねぇな。

物事はオレが一番よしとする方向に進むと信じる。決断を下すのはまだ先だ。