お前のことが知りたいんだ!

というバトゥーーンをid:sa37naさんから頂きました。
えぇと、これは答えたような答えてないような。あっちは、書いては消してますからねぇ…。


■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

はてなに知り合い少ない・・・。とめます。ごめんなさい。

■お名前は?

HN:mayuppe
姓名:「真田」という名前を便宜上使ってます。「さなだ」もしくは「また」と発音。

■おいくつですか?

29

■ご職業は?

会社員

■ご趣味は?

CD集めること。ライヴに行くこと。ブログの更新。

■好きな異性のタイプは?

  • 頭が良いと思える人。
  • はしゃぐとこはしゃいで、きちんともできる。
  • 仕事が出来る人。
  • 話がおもしろい人。
  • 会話がちゃんとできる人。
  • 自分の知らないことをいろいろ知っている人。

今は上記だと思う。よく変わるのであてにならない。
ヒダカさんへの印象を言葉にしているような気が・・・。

■特技は?
ないなー。

■資格は何か持ってますか?
普通免許(ペーパー)

■悩みはありますか?
体とか仕事とか状況とか。まぁ、あるといえばあるー。ないといえばないともいえる。

■好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き:イカ。パン。

嫌い:ゲテモノとか以外だと、嫌いなものはないです。いじきたないのでなんでも食べる。スイカとメロンはかゆくなるので食べられないだとか、肌荒れとかでわざと食べてないものはある。

■最近の喜怒哀楽は?

喜:タロウと握手できたこと
怒:すぐ怒るけど、いま具体的に思い出せない。(キレキャラという不名誉なレッテル貼られてます)
哀:ありがたいことに最近はありません。
楽:アラバキにみんなで行ったこと。

■今年のクリスマスの予定は?

そんな先のこと分からないよ。

■最近告白されましたか?

最近どころかいまのとこされたことはありません。

■最近お気に入りの曲は何ですか?

the band apart/Can't Remember

「手に入れることは失うこと」

■1番キュンとした話を教えて下さい。

大なり小なり常にしてるので思い出せないなぁ。
キュンって大事だわ。

■お気に入りのブランドを教えて下さい。

ライヴスニーカーはもう何代もPUMA。(軽いやつ)
他では近頃特にありません。

■最近の買い物状況を教えて下さい。

  • 長袖T(ネイビー)
  • 5分T(ベージュ)
  • シャツ
  • コットンセーター
  • 長靴
  • 雨合羽
  • パスケース

来週沖縄行ったらTシャツを買おうと思ってます。

■猫派ですか?犬派ですか?

犬。

■貴方が愛する人へ一言

いつも幸せでいてください。