沖縄滞在旅2日目

お姉さんに大量の朝食をご馳走になる。セレブらしい、ステキ朝食。野菜やまもり。セレブ道をいろいろご教示いただく。

11時ごろカッフェーに向けて出発。また、せいふぁーうたきに行く。再度、別カッフェーや公園などに行く。海がきれい。気候も最高にいい。

国際通りでおとしてもらって、MAXに。店員がホルモンちゃんファンらしく、しかも去年宮古で、ニアミスしてたらしい店員とキャッキャ盛り上がる。最後に「ベースのクボタさんが好きです(はぁと)」と言われる。なんだ、この初対面とは思えないヲタ濃度の高い会話は・・・。マースストラップを自分の分と結婚する会社の人のためにちょっと。あと、前に失くしたアクセサリーも同じの購入。

友人3人とドライブ後、飲みに行く。新都心の方面。1名と別れて、聖地巡礼とかいろいろ。

良いお天気、暑くも寒くもないこれ以上ない気候で、1日を過ごす。みなさまありがとうございました。

カフェ1店舗目2店舗目の景色とか。南部はいっぱい海が見えるカフェがあるね。