思い出話

結婚式の二次会でした。

今日は友人mmの二次会でした。友人mmはいつもつるんでる方じゃないので、そこは誤解なきよう。まぁ、いつものmmさんもいたけど。

この度結婚した方のmmは、私が中3で編入した学校の同級生。非常に頭が良くて、変わった人だったので、田舎から東京の中学に変わった私にはある意味ショッキングな人物だったんすよ。物知りだし、個性的だし、話が上手いし。興味あったし、好きだったからよく話しに行ったなぁ。周りと違った進学先に進み変わったことをやってた。

二次会は今まで経験したことのないスタイルで笑いすぎてお腹痛くなった。幹事陣が特殊な仕事だからできるのかもしれないけど各所に彼女のセンスが溢れてて何度も「さすが!」って思った。格好良い。
昔から「友人(男友達)は顔で選ぶ!」と宣言してたけど友人も旦那もみんなものすごく格好良かった。谷原さんみたいな彼はおよそ素人とは思えませんから。なんだアレは!


お幸せに!