来るものがキタよ。

131日ぶり。実にジャニュアリーぶり。JANUARYをカタカナで書くのがこんなに難しいとは!!つかあってる?

書き始めたら展開がひどくなったので畳み。ついでに生々しいので女子のみ閲覧可。
その前36日でイエーイエーあと不順ちょっとで治るかも〜ってたのに、「そんなに甘くはないよって。誰かが私に教えて」くれました。

36日から一転して131日、この差は何だ!!4ヶ月以上。機械としてぽんこつにも程がある。それかメス犬かよ!!*1その間、婦人科受診して、心配してた病気じゃないと言われて安心してたが、それから幾日か?だからこそ、体温が上がったときは嬉しかったわ。10日ほどの高温期。久々なのにどばどばと申し分ない量なのでまぁ良いかねぇ。PMSのジェットコースターなみの感情のUP&ダウンに耐えながらも、スイートな予感は忘れずにいたわよぅ。もちろんカフェインは少なめで。

で、この状況でいかにして子をなすかが大問題。もう高齢出産に片足つっこんでますのに…。避妊行為が無意味な気がする。そうじゃなくて、コンドームの適正な使用は、避妊だけではなく性感染症の予防にも有効なのは百も承知。えぇと何の話でしたっけ?

「一回の行為で妊娠確定。その時の一人だけと子供をつくることができ、相手を一人選べるなら誰にするか?」という話でしたね。(ちが!)

うーん。今日の気分は、No.2の方かな。理由は優しそうな子供ができそうだから。

あと、話が飛ぶのですけれども以前に友人と「ご主人様(あえて名を伏せる)が結婚するとしたら、子供が欲しいときくらいじゃない?」とヲタガールズ憶測トークを展開してた。それがためにもやはり、shotgun wedding を目指して、正常な周期での生理にならねば、狙えん。No.2の子が欲しいと1段落前で言っていたことは、この際思いっきり無視。

このエントリのオチはですね。一年の3分の1もなかったのに、フェスで(特に北海道)かぶるとかはやめていただきたいものです。っつーこと。

しかし、3分の1ってスゲー!!生理痛は薬飲まなくてもしのげるレベル。軽くなってるはず!

*1:もちろんいやらしい意味での比喩ではない。