あら?

遠征で最前ありますねぇ。今回のツアーは遠征してませんが、姉さんが9月に言ったあの一言と反応を思い出して胸を痛めたのはガラスのハートの持ち主であるオレ。まぁ、意味分かんないですね。

しかし、名前書いてないけど、ほぼ名指しみたいなものじゃん。心あたりある人はきついてだろうな。好き過ぎるから全国遠征してるんだろうし。そんな人にこんなこと言われたら・・・。でも、顔覚えられているなんてちょっと羨ましいけど、こんな目には遭いたくないものです。くわばらー。

補足日記は、コピーして保存しといた。あの方の日記時々削除の憂き目にあうからね(自分で消してるのか知らんが・・・。)口に花火くわえた話とか、それは削除されてしかるべきか・・・。