有限非実行

新年に週に一度料理するっつてたはずですけど・・・。あれ?久々に夕飯担当。6月は、母が繁忙期でしてねぇ。

  • やまいも、梅肉+しそあえwithのり
  • ニラ玉
  • いかと細切り野菜(たまねぎ、にんじん、きゃべつ、きゅうり)のいためもの
  • いかのわたをやいたやつ。

平日なのに張り切りすぎだ!!でも、美味しかった。朝食の片付けもしつつ19時前には食事してましたよ、手早い、オレ・・・。(誰も褒めてくれないから自ら褒める。)料理だけなら、いつでも嫁に行ける。そして、いつもイカを料理している気がする。イカが好き過ぎる。でも、あまり外では食べない。イカは自分で好きなように調理したい。

明日も夕飯担当。父が16時過ぎには家にいるってるんだけど、いるなら父が作ればよいのに。