「まだまだ老化に逆らいたい。」

そういうのって、もう少し若い頃は格好悪いと思ってたけど、「努力しないで逆らわないほうが、よっぽど格好悪い」、「イジメかっこ悪い」と思う今日この頃。逆らう!!PUNK!!

別にパンクが好きでもなんでもないけど・・・。そういうわけで、体も肌も格好も脳内も若くバカなのを維持する。ただ老化するほうが簡単だしな。難しいことする。あ、でも記憶力はどうにもならん。これは悪いほうが都合が良い気がするので悪いままで良い。

そうそう、それ関連で、人より基礎代謝量が低いことが判明。先日計ってもらったら、50-60代平均しかないの。ガーン!!!

ギリギリ30代でもない。ヒドイ!!そりゃー、それしか基礎代謝量がないのに周りの20−30代の人より食べたら太るわな・・・。私は人より太りやすい(食べた過ぎたら脂肪をためやすい)体でありました。それを知っただけでもためになった。まぁ、代謝が悪いのはうすうす気がついてたけど。運動しても人より汗かかないし・・・。

ちなみに推定骨量は平均以上だった。つか、男の平均より多かった。どうなのそれ?「君の場合痩せても骨格がアレだから」といった奴が正しいのか?きぃぃぃぃぃ!!君にオレの体の何がわかんのよ!!