kuhのアルバム

すごく良い。すばらしいアルバムだと思う。

夜に窓をあけて部屋を暗くして聞いてる。空にとけていく。完全に夜のイメージ。

人にCDのオススメはあまりここではしないけど、このCDはぜひいろんな人に聞いてほしい。とおこがましくも思ってしまった。
新しいけど、でも懐かしくて落ち着く不思議なメロディー。切なくなるようなアレンジ。難解な詩を読んでるような独特の世界観。1枚通してとても気持ちが不思議と安らぐ。
夜の運河の水面みたいに控えめにキラキラしてるそんな1枚。こんな音に世界がいつも包まれていれば、みんな幸せでいられるとか、このアルバムを聞いているような気分でいつもいたいなぁ。とか夢想した。長い間大事にしたいアルバムだわ。

ジャケットもケースも可愛いし、音楽として以外も楽しめる1枚。2500円だから費用対効果高いよ、興味を持った奥様はぜひ!損はしないはず…。上がりたくて仕方ない人には向かないかも。
ビークルやりながらこんなアルバムを作っているクボタさんはすごい!と素直に思う。