一度言ってみたい台詞

「社長、お言葉を返えすようですが」まぁ、権力の犬だからそんなこと言わねーけどよ。

はい、本題。明日は、kuhのライヴに行くのです。F.A.D遠いー。ずーっと対バンが「w/音速ラインand more」になってたのが、「w/音速ライン」だけになってますけど…。ガロさんに期待してたんですよよよよ。ガロさんじゃなくても、trademarkが良かったのだけどなぁ・・・。と思ってたら、ポエトリーリーディングだって、社長ー!!!!

社長がポエトリーリーディングするのかと一瞬思って。「キャ」と思った。白シャツで白いカバーの文庫本をあのキレイな手で開いて詩を読む文学青年的ボティ妄想でクラっとしたけど、ちがうのか。がっかり。ボティは、サナトリウムっぽいじゃないか。体弱そう。あくまでもイメージだけど。

しかし、あの音が、ライヴでどのように表現されるかは大変興味深いですが、別にCDだけでも良いじゃないとも思うんだけどな。(だったら行くなよ。)

本当に買って、聞くといいぜ!!2500円ぽっきり!!(としつこい位に言う。)岩盤浴くらいじゃね?ヨガ1回分くらいじゃね?飲みに行くより安いよ。500円の買い食いを5日我慢すればいいじゃない、買ったらよいじゃない。本当にいいよ!いいよ!!あたまおかしいと思われても良いわよ!!猛烈プッシュ!!!でも、プッシュ!!プッシュ!!

昨日も、夜はkuh流して、窓あけて明かりを消して、ろうそくの灯りとちいちゃいライトで、ぼやーんと外を眺めて過ごしたのです。