ネガティブエントリ

人それぞれ自分の嫌いなとこってあるだろうけど、自分にとっての一つは人間が軽くて薄っぺらいとこだなと近ごろつくづく思う。

二次会でアキ子を歌って場を盛り上げたのとは別問題ですがね。そろそろ別のネタしこみたいな。アキ子飽きた。

カラオケに会社の人と行くと曲に気使うね。最新の愛唄の人は歌えるのに、モンパチのあなたにがはいるのに、幕張3万人のバンドの名前すらみんな知らないってすげぇ。なんだろこの乖離は。

今ってみんなで唄える唄が昔ほどないね。頼まれて上海ハニーうたったけど、PVのメンバーが可愛すぎる。今と何が違うのかな?初々しさ?骨格?

あぁ、そう。きょう会社若人のちんこみた。私、たいていのシモネタいけるクチですけどちんこさらすっつーのはどうにも好きじゃないね。シモネタに知性が感じられない。「とりあえずちんこ出しときゃ落ちるだろ」的な安易さがやだ。若い女子もいたから「貴様!しまえ!」と言いましたが、あんな粗末なもの目に毒だ。井手らっきょの全裸は芸だとは思うが。

私のシモネタが知性的か?っつたら決してそんなことはないのだけど。男子専用の穴の話は偶然の産物の割にはおもろかったと思う。

ちんこみたのは去年のヒロト以来だ。どうでもよいね。