淡路島。

更新されたWEB見ながら、三ノ宮からバスで2000円か。飛行機もこの時期、便選べば、安いんだよなぁと思いつつ、航空会社のWEBを見る。決めかねていた理由はもちろんお金だったんだけど、新しいバーゲン運賃の決済時期の説明を読んでいたら、9月に口座から落ちることに気が付く!「これなら、資金繰りなんとかなるー!!」という訳で、そのまま、往復の飛行機+ホテルの予約してしまったたたたたたた。全部マイルたまるよ。エアの関係で「超!強・行・軍!!」ですが。もう、どうにでもなれ。観光旅行じゃなくて、100%ライヴのために行くぜ。去年、大阪+神戸ライヴの旅をしてたから、三宮に土地勘があって良かったなぁ・・・。神戸空港と三宮の距離を、知らなかったら、まだ、二の足踏んでいたわ。今年も関西行けることになりました。毎年目的のバンドが違うのにつっこみはいらない。

2、3日前に書いたことから一転、95%行きます。一般発売でチケットとれたら。という訳で、昨年のRUSHに引き続き今年もシート等ご一緒させていただけると幸い、よろしくお願いします。

「主催イベントで、行かないなんてー」と悶々としてたけど、これですっきり。!

KEMURIの最終公演が同日の6/30発売なのですけれどもー。それトライしてから、淡路島トライしても大丈夫かなぁ。まだアーティスト発表前だし売り切れないよね?「BOYZ OF SUMMERチケ余ってます」も30日まで募集。