そして日課のkuhの話題。

みんなkuhのCD買ったかい?
2500円だよ!!全国のインディーズ取り扱い店もしくはCaptain Haus Recordingsでメールオーダーもやってるよ。

総帥が、お礼と共に自ら日程をUPしてくださったよ。ありがたや、ありがたや、これで長生きできるよ。

09/28(金)大阪  鰻谷sunsui
09/30(日)青山  月見ル君ヲ思フ
10/13(土)名古屋 アポロシアター

「名古屋にも行こうかなぁ・・・。ばあちゃんにも会えるし。」と思ったオレは、kuhに相当いかれてるのか・・・。だって、あのイケメンが!!

CDをべた褒めしたのがあのイケメンに会う前でよかったー。今、このタイミングで褒めてもイケメンしか興味ないみたいじゃないねぇ。でも、あれはかなりの上玉ですよ、旦那。好き嫌いはあると思うけど、顔がキレイなのは、キレイ!!

ちなみに、「月見ル君ヲ思フ」はあたいの二次会の会場の候補地として、友人が推してくれたところなんだな。(黙れ)とりあえず青山には行かないなんて選択肢はないので、イケメンに会いに行くわよ。