梅雨のパン祭

昨日、午前中に日本橋丸ノ内に行ったので、POINT ET LIGNEのパンで朝食。楽しみにしてたのに、感想は「フツーの全粒粉のパン」まぁ、その辺のパン屋より美味いけど、値段考えたら当たり前だよ。昨日のうちにおかんが食べた丸いやつはちょう美味しかったらしい。焼きたてのダンディゾンが美味すぎたので期待しすぎか?

昼間は銀座に用事があって行った。変な時間だったので昼食を食べそびれ、松屋に行って、メゾンカイザー。「空腹時のパン屋」っつーのはこの世でかなり危険な場所。定石どおりやまもり買って帰宅。美味だけど最初食べた感動が薄れてきているなぁ。2個半と1/3の4種類食べて、16時から昼寝。夕飯のご飯抜いても0.4kg増。昼寝から起きたら、楽しみにしてた他のパンは完食されてた。おかん…。食べるなとは言わないからちょっと残して…私が買ったんだし。

週末ビール抜き。