は!?

今更だけど、え?28日から開催なのねー。えー休めるかなぁ・・・。って、どう考えても休めないと思うよ。月末だし、24日(月)も振替休日だしさ。
後3日券とか思ったけど、会社帰りに行けばいいじゃないのー。2時間くらいは遊べる。毎年のごとく納会をスキップして。

しかし、平日か休日一般的にきわどい日まで、開催にあてて、一体なんのために4日やるのかね。もういいじゃん、3日開催にすれば、バカ!!春の某フェスの補填を参加者にさせる気だな。

晦日にDJブースでオールナイトって、キチガイ沙汰。バンザイ!!お正月に明け方に帰って、9時には、家族とあけましておめでとう。って結構色んな意味で辛いけど。さて、今年も12月は大掃除マシーンになりますわよ。