やった!

諦めたらそこで試合終了だよ。安西先生の台詞はこれで正解?

エノレレの横浜一般でとれました。(友人が!)これで、3ヶ所。行きたいとこ全部行けるから、満足。やっぱり気合い大事、諦めない。ライヴの神様ありがとう。(と友人ありがとう)
二日目だし、前半スゲー行きたかったから嬉しい。平日だけど、この前のテナみたいな場所がとれると良いのだけど…。あそこで見られたら相当見やすい。

そいや彼らのプロフィール画面の全身タイツはもともと?昨日気が付いたわ。おもろいね、アレ。イケメン(ネタ)とゆういちが同じくらいか…。ゆういちはオレと身長ほとんど変わらなかったからイケメン(ネタ)も小さいのかしら。いずれにしろ小柄なバンドね。別にいいんだけど、よこしまな想いメンバーにないし。