しまたー!!

某友人は今日フジへ移動だよねぇ!!昨日の夜中に、珍しくPCtoPCでメール書いたのだけれども、月曜日の夜まで読めないじゃない。携帯に送ったよ・・・。あわわわ。

フジ関連で、気になっていることは大好きな、HELLOGOODBYEのこと。出番明日だし、もう、日本到着済ですよね。ドキドキ。

メガネが、最新の日記で、

everything is all dry in my naustralias from flying

といっておりますけど、この時期のシドニーってそんなに乾燥してたかしらん?from flyingってどういう意味だ、全然わからん。日本でも日記を更新してくれたら嬉しいのにな。awesome

色んな日記でフジロッカーズがキャッキャしてて羨ましいです。来年は行きたいな。イアンが出るところに、オレは行く。来るかしらんけど。