天気予報。

30度前半のいい感じの気温。雲もある様子。まぁ、4日前くらいだと変わるけどな。

一昨年は暑さで2日目以降ダウン。去年は捻挫で2日目以降自由に踊れなかったので(歩けないより踊れない方がストレスの方が大きい。)、今年は万全を期したい。健康で怪我しない。みんなもね!!

そうそう。週末にスケッチブック2代目を買いましたので、皆様今回もいろいろとよろしく。

荷造りは昨夜70%完了。あと下着類と化粧品つめて、皆様にお渡しするDVDとCD-Rを焼いたら、いつでも行けます。荷造りは大好きなのだが、別に目新しいこともないし。残量チェックして新しいのと交換した位。タイムテーブル見ながら、「Tシャツどれもっていこうかのぅ?」と迷ったけど、「僕がバンドT持っているバンドはそんなに出てない」ということを思い知らされました。(ドヨーん)久々に某バンドのタンクは持っていこうかと・・・・。緑のじゃなくて、黒の方ね。

あと、某バンドの物販に対しては若干意気込んでいる。