ぬ?

台風できてるじゃないのよ。USAGIなんつーカワイイアピールはいらん。

でも、昨日に引き続きひたちなかの週間天気はこんな感じ。だだだだだだ大丈夫かな?(ドキドキ)でも、降水確率が40%なのねん。雨具忘れるなよ!!


あぁ、そうだ。めんどいことが。
基本的にKYなダメ大人なんですけれども。今日な昼休みは女子が集まっているところで、お昼食べていたら、「真田さんフェスはいつから?」って聞かれたので「今週の金曜日からです。」って答えて、ここはいっちょ話を盛り上げるかと思って、「Pさん*1に現地で、もし会ったらハイタッチしましょうって言いました。」たら、その場にいた女子の空気微妙になってしまいましてー。

簡単に言うとP氏を気に入っている女子がいて、「Pさんも行くの?アタシ知らなかったー。真田さん、何プライベートでPさんと絡んでるの」的な反応をされました。「Pさんファンとしてはちょっと、悔しい」と言われましたし。つーか、オレ、その子がP氏気に入ってるとかしらねぇーし、その子彼氏いるし、P氏も彼女いると思われるし。えぇ!何その反応?ヒィィィ!!

Pさんは素敵メガネ男子なのでファンになるのは分かりますけどよ。別々にいくんだしさー。Pさんグループと一緒に行くとかだとそらー、その反応も道理だと思いますがね。別に携帯番号交換して現地で待ち合わせしてる訳でもないのに、何その敵意?と思った。でも、午後、Pさんがお菓子くれた時は、若干自分の背中意識した。ゆかり美味しかったけど。

*1:仮名・当社独身男性